FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京赤羽美声堂でKOKUZANが、「とうりあめ」を歌います来てね!

KOKUZANの新曲「とうりあめ」の東京キャンペーンがいよいよ、始まります。皮切りは4月12日(金)、JR東京赤羽駅の徒歩3分のところにある、美声堂さんのステージで始めます。全国のメジャーの皆さんが必ずキャンペーンに来られるところです。ちなみに、前日は岩出和也さんがやられます。USENではかなりリクエストが増えているようですが、ぜひ、生でのステージを見てください。お待ちしております。
スポンサーサイト

KOKUZAN新曲「とおりあめ」岐阜へキャンペーン

3月21日~22日岐阜県大垣市を中心に10か所ほど新曲「とおりあめ」のキャンペーンに行ってきました。作詞をしていただいた水木良さんのご紹介をいただいたお店を中心に回らせていただきました。大変暖かい歓迎をうけ、生の交流をすることの大切さと、短時間で心に受け入れていただくことのむずかしさを実感した2日間でした。また、機会を見つけてお邪魔したくなるふれあいでした。現地のガイド兼マネージャーしていただいたYさんありがとうございました。また、たくさんCDを買っていただき、ありがとうございました。
プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。