FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年最後のチャリテイーライブ、新曲「とおりあめ」も披露しました。

12月22日本年最後のライブを堺、光明池の文化喫茶「結(ゆい)」さんで行いました。2時間近いステージにも皆さん一人も中座することなく聞いて頂きました。新曲の「とおりあめ」も披露しました。震災募金も善意の皆さんの気持ちがしっかり集まりました。ささやかですが、来年も東北へ「心の支援物資」を届けに参ります。
スポンサーサイト

今年最後のチャリテイライブを12月22日(土)にやります。

今年もあっという間に1年たってしまいました、しめくくりは衆議院選挙というおまけつきでした。22日に私も本年最後のステージを行い、聴きに来てくれた皆さんの審判を受けようと思います。今年もお前の歌は進歩がないなと言われるか、よかったよ!と言ってくれるか。来年デビュー10年になります。プロ活動は6年ほどになりますが先輩の歌い手さんのステージやらトークを聞いていますと、まだまだだと落ち込んでしまいます。来年は、新曲「とおりあめ」をバネにうって出ようと思います。

a,wish(KOKUZAN)子守歌のようなラブソング

作詞、作曲は山根大(はじめ)先生の曲をいただきました。シンプルなメロデイと歌詞が心に沁みこんでくる、まるで、子守唄のようなラブソングです。

「とおりあめ」(KOKUZAN)ユーチューブ初おめみえ



お待たせいたしました、フルコーラスお聞きください、カラオケも入っていますので、どんどん歌ってみてください。なお、当日、尼崎はとおりあめならぬ本降りでした。聞きに来ていただいた皆さんありがとうございました。
この曲は、詞を歌手の水木良さんが作られ、曲は私が作りました。じっくりと歌い上げてください。

kokuzan「とおりあめ」テレビで歌う

このたびKBS京都の歌番組で初めて「とおりあめ」を披露させていただくことになりました、放映日は1月末になります、静岡から岡山までローカル局6局がネットワークで制作、放映している番組です。近づいたら、またご案内します。
プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。