FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も7月に東北3県をまわります

7月7日(土)福島県伊達市「りょうぜん里山学校」歌声七夕チャリテイーまつり、を皮切りに1週間ほど宮城、岩手とまわってきます。福島ではまだ16万人の人がふるさとに帰れないでいます。一方原発の再稼働が日程に上ってきています、この落差はなんなんだろうと、被災地の皆さん(原発放射能は被災者ではなく、被害者であるという人もいる)に心を寄せて感じ取ってきたいと思います。野外ステージが待っています。昼と夜の2ステージですので思いっきり交流したいと思います。廃校になった中学校を移設してNPOが運営しています。宿泊施設もあるのでそこで泊まっていこうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。