FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年は素敵な年になりますように

あっという間に12月に入りました。大震災に台風と未曾有の災害に見舞われた年でした。多くの人が未来の人生を断ち切られ、ゼロからの出発、いや、マイナスからの出発に立ち向かっていると思います。明日(10日)はチャリテイーコンサートを予定していますが、被災地に届くように、皆の大きな歌声で何曲か合唱します。まだ当日券は少しありそうですので、森ノ宮の府立健康科学センターに1時半に来てくだされば、飛び込みでもいけると思います。念のため問い合わせはNPO生きがい大阪、大林さん090-4033-4111まで連絡ください。ということで私の2011年も波瀾万丈に終わりそうです。来年は未来が読み取れる復興の年になるように願ってやみません。
スポンサーサイト
プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。