FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日ニューアルバム入荷万歳!

まちに待ったニューCDアルバム「友よ、世界をつなごう」が到着しました。震災の予約購入チャリティー発送を行うと3分の1は、あっとゆう間になくなりました。本当にありがたいことです。ながびく復興へささやかですが
力になることができるので誇りをもってがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

新曲「友よ、世界をつなごう」の披露をします。

新曲「友よ、世界をつなごう」の披露をします。まだCD生産が遅れて、届いておりませんが、一足先に聞いていただけます。見学も無料でできますので、お気軽にどうぞ。
  CDのチャリティ予約も受付ます。
5月18日(水)午後  東大阪市、石切公民分館(詩吟の会にゲスト出演)13:00~
5月21日(土)午前  堺市 泉北とが西原公園(みどりのつどい)10:20~  11:10~ 2ステージ
  CDが販売できます。
5月27日(金)午後  堺市 デイサービス(上野芝)14:00~(見学は事前了解要)
6月 5日(日)午後  大阪市住吉区民センター小ホール(吟詠歌謡を楽しむ会)
6月11日(土)午前  高槻市 総合市民交流センター(詩吟の会)
6月19日(日)一日  堺市 三国ヶ丘 (カラオケ10周年発表会ゲスト)会費要

6月末か7月中旬はスケジュールをやりくりして、東北3県を回りたいと思っています、学校関係や合唱サークルの皆さんと一緒に歌ってきたいと思います。CDのチャリティ予約購入へのご参加をお願いします。

希望運ぶ歌声~朝日新聞朝刊

4月2日付朝日の朝刊をみました。(写真)

P1000013_20110506140550.jpg

震災の避難所に高校生の澄んだ歌声がひびきました。被災された女性は「頭の中はがれきと泥の残骸しかなかったが、澄んだ歌声で色のついた景色がよみがえってきました」の言葉が印象的でした。
私の今度発売するニューアルバム「友よ、世界をつなごう」も「人々の心を励ます曲だよね!」と友人たちが言ってくれています。また、偶然ですが、合唱曲にもなっていますので少しでも多くの皆さんが歌っていただいて、こころを暖めていただくように、がんばって被災地の「心の応援」をしたいとおもいます。
当面はチャリティーのコンサートやらCDの販売を通じて現地にたくさんのCDをおくり届けたいと思っています。五月の末にはお届けできると思います。


プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。