FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大震災に心が痛みます

新曲の吹き込みが先日終わりました。3月3日お雛様の日でした。風邪気味でしたが何とか気持ちを乗せて、納得できるレベルをキープできたかなと思っています。しかし、11日の日に大震災が勃発して気持ちがいっぺんになえてしまいました。レコード会社の方も仙台の工場もだめになり予定より遅れそうだとのことでした。しかし周りの友人たちが、私の曲を聴いてくれ、「これって被災された人に元気つける歌だ!」といっていただきました。気を取り直してリリースまでがんばります。被災地の皆さんに出来上がったあかつきにはお持ちしようと考えています。
スポンサーサイト

新曲ができました

2年半ぶりですが新曲を出します。3曲のアルバムで、そのうち2曲はオリジナルです、友人の紹介でエッセイストの女性の作られた詞に中学校の音楽の先生が曲を作られました。昨日吹き込みのミキシングも終わりまして我ながら素敵な曲に仕上がっていると思っています、本当かどうかは聴いてからのお楽しみ!

ブログを開設しましたヨロシク!

ただいま勉強中ですこれからいろいろ情報を公開していきます。
プロフィール

高橋圀山

Author:高橋圀山
お問い合わせ
高橋圀山音楽事務所
FAX:
072-291-3029
mail:
kokuzan21422@Gmail.com

高橋圀山プロフィール
出身地 北海道札幌市
1990年 「詩吟」をはじめる(社団法人)関西吟詩文化協会
    入会。 現在師範
1997年 「浄瑠璃」を竹本綾春(無形文化財)に入門。
    その後鳥取県智頭町新田、人形浄瑠璃相生文楽にて
    「傾城阿波鳴戸巡礼唄の段」「太功記尼崎の段」を
    吹き込む。
2003年 吟詠歌謡「寒梅歌」でキングレコードよりデビュー。
2007年 「北の故郷(くに)から」「鴛鴦(おしどり)の詩」
    の2曲をキングレコードより発売。
2008年 アルバム「この街で」をキングレコードより発売。     新井満の「この街で」「千の風になって」をカバー
    

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。